ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本で震度7の地震・・・九州地方では史上初

<<   作成日時 : 2016/04/15 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



しかも立て続けに激しい余震が何度も起こったらしいですね。
津波の心配が無いというのが、せめてもの救いですが・・・。
震度7の地震は、九州地方では史上初なんだとか。

今回の地震で特番が組まれたせいで、CBCの深夜アニメ「少年メイド」「坂本ですが」が放送延期になってしまいました・・・が、テレビ愛知では相変わらず特番も何も組まれなかった事に吹いたwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも、ノイタとか放送延期になってたなぁ。しかし、セーラームーンは普通にやってたな…ちょっとだけ観ちゃったぞ(笑)
福岡にも地震届いてたんやけど、昨日くらいかな?落ち着いた印象やったのが…ついさっき、体感する大きい揺れきて焦ったわ(苦笑)
油断大敵とはまさにこの事なんだなぁ…。
熊本の方では、未だに深刻な状況は続いてるし、希望だけは忘れないでいただきたい、と思うよ。
早くおさまらんかなぁ…。
嫁が綺羅星☆
2016/04/18 21:44
なんか物資の受け入れを止めたみたいな報道がされてましたわ。
倉庫が一杯で入り切らないとかで。
それでも被災者には充分な物資が行き届いてないんですよね。
行政が無能過ぎる・・・。
ルーファス
2016/04/24 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本で震度7の地震・・・九州地方では史上初 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる