ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナンバーカードの引渡しの案内がようやく届きました。

<<   作成日時 : 2016/03/31 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



本来なら1月に届く予定だとか言ってなかったっけ?
なんかニュースを見た限りでは、システムに異常が発生したとかいう話になってるみたいですが。
何にしても、これでようやく役場まで受け取りに行けますわ。

稲沢市では完全予約制になっていて、指定された日時に受け取りに行くという方式になっているのですが、これが絶対に時間厳守、1分でも遅れたらまた予約をやり直してくれみたいな事を電話で言われました。
まあこればっかりは仕方が無いかな。予約制にしないとマイナンバーカードを受け取りに大行列・・・なんて事にもなりかねないですしねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハローワークよりひどいですね。
ハローワークは1時間単位で目安の時間帯があるのですが。
一般人
2016/04/01 23:49
まあ混雑を防ぐ為の止むを得ない措置でしょうねー。
予約無しだとマイナンバーカードを受け取りに大行列・・・なんて事になりかねないですし。
ルーファス
2016/04/03 19:06
混雑回避ってのは確かに理解出来るけど、ずいぶんと厳しいな…(苦笑)
嫁が綺羅星☆
2016/04/04 23:25
今日受け取りに行ったけど、意外と空いてましたわ。
ルーファス
2016/04/10 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナンバーカードの引渡しの案内がようやく届きました。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる