ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 百合姫で休載になっていた「百合男子」が、いつの間にか打ち切りになっていた件。

<<   作成日時 : 2016/03/19 22:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



これから盛り上がっていこう・・・という所で、まさかの打ち切り。
当初の話だと休載という事になっていたはずなんですけどね。
しかも、その理由が

「コミックス1巻の売り上げが予想以上に悪かったから」

という物らしいです。
物凄く厳しい世界ですな。
別につまらない作品という訳でもないだろうに。

そもそもこの百合男子、一度は最終回を迎えたはずが、編集部が作者に無理を言って連載を再開させた・・・という経緯があるんですよね。それが今度は手の平を返したかのように打ち切りとは・・・。
予想していなかったので正直驚きましたわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
驚いたけど、まぁ、漫画業界なんてこんなもんか…(苦笑)
嫁が綺羅星☆
2016/03/21 22:07
本当に厳しい世界ですよねー。
一般企業と違って、安定した収入が保証される訳ではないという・・・。
ルーファス
2016/03/27 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
百合姫で休載になっていた「百合男子」が、いつの間にか打ち切りになっていた件。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる