ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテの新外国人のナニータが銃刀法違反の現行犯で逮捕。

<<   作成日時 : 2016/02/22 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



昔、中日のネルソンという投手も、荷物の中に銃弾が紛れ込んでいたとして逮捕された事があったのですが。
ドミニカ共和国では日本と違って、一般人でも銃の所持が認められているんですよね。
なんかナニータ本人もネルソンと同じように

「荷物の中に銃弾が紛れ込んでいた」

みたいな事を言っており、故意ではないと主張しているようですが・・・。
果たしてどうなる事やら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、コレ、ニュースで見たわ。
“婆ちゃんの銀歯だよコレ!”とか言い訳したとかしてないとか。
(してねーし)
嫁が綺羅星☆
2016/02/23 00:58
憔悴しきった表情で謝罪してましたねー。
これからどーなる事やら。
ルーファス
2016/02/28 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッテの新外国人のナニータが銃刀法違反の現行犯で逮捕。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる