ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の勤め先に最近入ったばかりのパートのおばちゃんが、お茶の淹れ方を巡って社長の奥さんと喧嘩して退社。

<<   作成日時 : 2016/02/10 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



お茶の淹れ方なんて別に適当でええやん。何でそんな事で奥さんとの喧嘩にまで発展するのか、全然意味が分からんのですがwww
ただでさえ人手不足だってのに、こんな下らない事で離職されたんじゃ、たまった物じゃないですわ。

僕の勤め先、本当に入ってすぐ辞める従業員が多いんで嫌になってきますよ。
こんなに残業が多いとは思わなかった、仕事がきつすぎる、給料が少ない、休みが少ない・・・等々。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、確かに茶の入れ方で揉めるってのは驚愕だけども…(苦笑)
中小の会社なら、些細な事が原因で退職…ってのは、よくある話かと。
とはいえ、この案件は、他にも何かしら理由があったのかもね。もしくは、件のおばちゃんが、“変わった人”だったのかな。
嫁が綺羅星☆
2016/02/16 01:11
全く訳が分からないよ・・・。
ルーファス
2016/02/20 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕の勤め先に最近入ったばかりのパートのおばちゃんが、お茶の淹れ方を巡って社長の奥さんと喧嘩して退社。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる