ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 物凄い雪でしたわ・・・。

<<   作成日時 : 2016/01/20 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



お陰で本来なら10分足らずで通勤出来るのが、20分近くかかってしまいましたよ。
雪が物凄く積もっていて、自転車を走らせにくいの何の。

というかこれだけ雪が積もってるのに、チェーンも付けずにノロノロ運転する車が多い事に閉口しましたわ。
天気予報で雪が降ることは分かり切っていたんだから、前日の夜にチェーンを付けとけばいいものを・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チェーン着けるの面倒だしぃ〜、つか、チェーン持ってないしぃ〜(鼻ホジホジ)
ちゃ、ちゃんと、後続車が来たら道譲ってるもんねっ!
譲って路肩の雪ダマリに寄せたら、タイヤが雪にハマって動かなくて焦ったよ。バックしたら動いたけど…いやぁ〜…アレは焦ったなぁ〜www(昨日起きた実話)
嫁が綺羅星☆
2016/01/25 20:51
そんなに雪が酷いなら電車で通勤すればよかったんじゃwww

・・・あ、職場が駅から遠いと駄目か・・・
ルーファス
2016/01/31 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
物凄い雪でしたわ・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる