ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期のアニメの評価一覧

<<   作成日時 : 2015/12/29 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



AからEまでの5段階評価

★テレビ愛知

☆落第騎士の英雄騨:B
まさに王道学園ファンタジー。戦闘シーンも迫力があって面白かった。

☆ヴァルキリードライヴ・マーメイド:D
露骨なレズ描写に頼り過ぎ。劣化版クロスアンジュと化してる。

☆うたわれるもの:B
原作のゲームは知らんけど楽しめた。ハクが駄目人間でありながら、どこか憎めないのもポイント。

☆うしおととら:C
可も無く不可も無く。第2期の放送が決まったのか・・・。

☆おそ松さん:E
第1話の時点で観るのをやめた。

☆緋弾のアリアAA:B
中途半端に百合描写をする位なら、もっと徹底的にやって欲しかったけど・・・。

☆終物語:C
このシリーズは毎回毎回描写が難解過ぎる。

☆ゆるゆり さん☆はい:C
ゆるい百合。

☆DD北斗の拳2 イチゴ味+:C
面白いかと問われると正直微妙。北斗の拳のパロディとしても弱過ぎる。

☆アクエリオンロゴス:B
気持ちいぃ〜〜〜〜〜〜!!

☆終わりのセラフ:B
アッー!!

☆ヘヴィーオブジェクト:B
うるさい。

★CBCテレビ

☆学戦都市アスタリスク:A
よし綾斗、俺と代われ。

☆ランスアンドマスクス:C
槍以外の武器も使えよw

☆ヤングブラックジャック:C
予約必須ですぜ。

☆K RETURN OF KING:C
序盤の展開が理解不能だった。何でミカドが死んでるの?

☆蒼弓のファフナーEXODUS:C
Gのレコンギスタ程ではないけど、話の展開が正直理解しにくかった。

★ニコニコチャンネル

☆進撃!巨人中学校:C
進撃の巨人を知っていないと理解不能なんじゃないかと・・・知っていれば確かに面白いが。

☆ご注文はうさぎですか??:B
何故テレビ愛知で放送しなかった!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構辛口だな…w
アクエリオンの新作やってたのかな?全然知らんかったわ(苦笑)
嫁が綺羅星☆
2016/01/04 23:57
やってましたお。
というかロゴス以前のアクエリオンの存在自体知らんかったwwww
ルーファス
2016/01/10 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期のアニメの評価一覧 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる