ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 取引先の発注ミスのせいで明日は仕事になりましたwwwww

<<   作成日時 : 2015/12/19 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



その取引先は最近発足したばかりの新しい会社なのですが、どうも従業員の間で連絡が行き届いていなかったようで、部品の発注ミスという重大な不手際をやらかしてくれました。
製品を作ろうとしても部品の発注を忘れて作れない・・・という事態になってしまったらしいです。

お陰で月曜日の朝までにどうしても特急で部品がいる・・・という事で、その発注ミスをやらかしてくれた部品を日曜日に社員総出で作る羽目になってしまいましたとさ。

あはははははははははははwwwwwww

ホウレンソウ(報告、連絡、相談)を怠るから、こういう事になるんですよ。
その結果が取引先に休日出勤をさせるという大騒動を巻き起こしてしまうという・・・。
皆さんも気をつけましょうね。

まあ休日出勤手当てが出るから別にいいんだけどさっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーファス!ワタクシ、知ってましてよ!
【ホウレンソウ】と云えば、【オッパイ】ね?ホウレンソウ食べて、オッパイがムキムキになるのだったかしら?
……あら?ルーファス、御存知でなくて?海外アニメの“オッパイ”。

【警告!ワ】
それは、【ポパイ】でございます。あと、オ●パイ連呼は自粛して下さいませ。
嫁が綺羅星☆
2015/12/22 00:24
確かにポパイのおっぱいがムキムキになってるようなwww
ルーファス
2015/12/27 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
取引先の発注ミスのせいで明日は仕事になりましたwwwww ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる