ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の豪邸に住んでた一家が、住宅ローンを払えなくなって引っ越す事になったそうです。

<<   作成日時 : 2015/11/23 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



その家に住む奥さんがいきなり菓子折りを持ってきて何事かと思ったのですが、何でも旦那さんが突然数ヶ月前から重い病気にかかって働けなくなってしまい、住宅ローンが払えなくなってしまったので、自宅を売り払う羽目になってしまったんだとか。
「今までお世話になりました」って悲壮な表情で頭を下げてきて、正直戸惑いを隠せませんでしたわ。

かなり立派な豪邸で、とても裕福そうに見えたんですけどね。
だけど実際には住宅ローンの支払いのせいで、生活はほとんどギリギリだったんだとか。

それにしても世の中何が起こるか分かったもんじゃないですよねー。
いきなり旦那さんが重い病気にかかって働けなくなって、収入が無くなるとか・・・。
僕も人事じゃないですよ。いつこんな事になるか分かったもんじゃない。

まあ今現在別に借金なんて無いのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうね…。人生なんて、いついかなる事で、あらぬ方向へ転がるのか判らないもの。ケセラセラ。
それでも、常に前向きに生きていく事こそ、人生を楽しむ秘結だとワタクシは思いますわ。
あら、ワタクシ、また真面目な話をしてしまいましたわね。
では、お口直しの1発ギャグを披露しますわ。

精巣圏突入!(形容しがたい卑猥なポーズ)

…おあとがよろしいようで。チャオ〜♪ホ
嫁が綺羅星☆
2015/11/24 10:04
おまわりさん、この人ですwwww
ルーファス
2015/11/28 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所の豪邸に住んでた一家が、住宅ローンを払えなくなって引っ越す事になったそうです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる