ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Xbox360版ヘイロー3のオンライン対戦で、嫌がらせとも言える行為を受け続けました。

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:56   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8



今日は昼からヘイロー3のオンライン対戦をずっとやっていたのですが、協力プレイのチームスレイヤーで信じられない事をされてしまいました。

何と、僕と同じチームのプレイヤーの1人が、チームメイトである僕にいきなり殴りかかってきたのです。
僕もまさか味方から撃たれるとは思っていなかったので、あっけなくやられてしまったのですが・・・
そのプレイヤーは何と、他の味方にも同じように攻撃を続けて来たのです。

敵味方入り混じる乱戦において、間違えて味方も一緒に撃ってしまうという事は僕もたまにあるのですが、故意に味方を攻撃するなんて信じられません。

みんな勝つ為に真剣にプレイしているというのに、それを邪魔する行為をするなど・・・。
当然、「避けたいプレイヤー」に登録しておいたのですが・・・
その人から、こんなメールが届きました。

「Fack You Men!!(下衆野郎)」

ええええええええええええええええええええ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
それは理不尽にもほどがありますね。
その人はスパイ役か何かだったのですかね?
いずれにせよ、正々堂々プレイしてほしいですよね。

みんなを不快にさせる行為は最低だと思います。
りょう
2008/11/15 23:10
りょうさん、こんばんわ〜。

今日もチームスレイヤーで、僕以外の味方全員が一斉にゲームを抜けるという、前代未聞の事態になりました。

相手は6人もいるから、当然フルボッコにされましたよ・・・。
ルーファス
2008/11/16 20:30
「Fack You Men!!」なんて
こえー

怖い人がいるんですね
ii
2008/11/17 22:56
iiさん、こんばんわ〜。
世界中の人とオンライン対戦をやっていると、本当に訳の分からない外人さんとか結構いますよ。

この間なんかLiveビジョンカメラで、自分のちんちんの画像を送ってきた人もいたし(実話)。
ルーファス
2008/11/17 23:12
色んな人がいますね。

自慢したかったんでしょうか。
ii
2008/11/20 09:13
「不快なプレイヤー」として、マイクロソフトに通報しときました。
ルーファス
2008/11/20 22:37
他のMMOでもそうですが・・・
そういう「頭のおかしいの」がいるんですね。
手塩にかけて育てたキャラを「アカBAN」されるの
奴等は何とも思わないんでしょうかね?
マイクロソフトに通報・・・ルーファスさんGJです♪

>この間なんかLiveビジョンカメラで、自分のちんちん
>の画像を送ってきた人もいたし(実話)。

↑俺ならその画像、ソイツのHN込みで友人に晒しますよ♫
その他大勢にもw
そういう覚悟があってのイタズラでしょうからね❤
daioh
2008/12/15 15:47
Xbox360では、基本的に「Liveビジョンカメラで送られた画像」に関しては、他の相手に晒すという事は出来ないようになっています。著作権の問題が絡んでいるからでしょうか。

この間のバージョンアップで、パーティ内限定でUSBメモリに取り込んだ画像を公開出来るようになりましたが。
ルーファス
2008/12/15 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xbox360版ヘイロー3のオンライン対戦で、嫌がらせとも言える行為を受け続けました。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる