プラモデル・フレームアームズ・クファンジャルが完成しましたー。

とても疲れた。

クファンジャル正面.JPG

正面から。

クファンジャル背面.JPG

背面から。

クファンジャル・スティレット正面.JPG

スティレットのランナーも付属してるので、色違いのスティレットとして組む事も可能。

クファンジャル・スティレット背面.JPG

背面から。

クファンジャル・スティレット・ガールとの比較.JPG

スティレットちゃんとの比較。オリジナルの面影を見事に残しつつガール化されているのが分かりますね。

作業時間は3時間半ちょっと。
クファンジャルとスティレット、どちらで組むかの選択式となっているのですが、僕はスティレットとして組みましたわ。
クファンジャル状態だと装甲をバラせなくは無いのですが、一度スティレットとして組んでしまうと装甲のクリアランスがキツキツなので、クファンジャルに戻すのは不可能だと思って貰った方がいいです。無理に装甲を外そうとするとパーツが折れる恐れがあります。

僕は初めからスティレットとして組むつもりだったので、クファンジャルの画像は装甲をゆるゆるにして組んで撮影したのですが。
クファンジャルはデザインがダサいんですよね。両足はフレームアーキテクトがほぼ丸出し状態だし。
可動範囲はかなり広めでガシャガシャ動かせますが、例によって接着剤は必須です。

今度の土日は連休なので、組むのに時間かかりそうなヤクトファルクスを組もうかな。

"プラモデル・フレームアームズ・クファンジャルが完成しましたー。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント