FF14、抽選に外れてボズヤ攻城戦に参加出来ない人たちが、「法的な意味で問題がある」と公式フォーラムで主張。

まあこれは運営の失態だと言えるかな。

http://ff14net.2chblog.jp/archives/57744522.html

攻城戦がボズヤのストーリーを進めるのに最低1回は必ず攻略しないといけないのに、他のコンテンツと違って「いつでも突入出来る」という代物ではなく、しかも参加希望者多数の場合は48人になるように「抽選」になってしまう。
何でこんな仕様にしたのか意味が分からないですわ。他のコンテンツと同じようにCFで手軽に申請出来るようにしてくれれば良かったのに。
特に最近は報酬が物凄い事になったせいで、攻城戦への参加希望者が殺到しているらしいですからね。

僕はもう二度と行く気は無いですが、確かにこれでは文句を言う人がいても仕方が無いんじゃないかな。
でも「法的に問題がある」ってのは、流石に言い過ぎだと思うけど。
この人たち、スマホのソシャゲーやったら発狂するんじゃないの?wwww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2021年03月02日 08:19
過疎ってない証でもあるから、コレは「嬉しい悲鳴」とも言えるのかな。
いや流石に「法的」言ってて「嬉しい悲鳴」は無いか・・w


【嬉しい悲鳴(法的な意味で)】

・・うむ。こう書いてみるとなかなか深いね。ズブズブだ。
2021年03月07日 10:35
そもそも法的に問題がある代物・・・なんだろうかw