埼玉県の新型コロナウイルス感染者が入院先の病院から脱走し、感染を隠して温泉施設を利用する事案が発生。

定期的に出るよね。こういう馬鹿。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201202/k10012741791000.html

病院を脱走って・・・そこまでして温泉に行きたかったのかよ。
自分が何をしでかしたのか、新型コロナウイルスがどれだけ猛威を振るってるのか、こいつ本当に理解してるんですかね?

「俺は陽性だ!!お前らにウイルスをうつしてやる!!」とか叫びながら盛大に咳をする馬鹿もいた(既に病死)し、
新型コロナウイルスに感染している事を自覚していながら高速バスに乗った馬鹿もいたし、
マスクもせずにキャバレーで密集状態になって新型コロナウイルスに感染して「完全に甘く見ていました」とか抜かす馬鹿もいたし。

何でこういう連中が、こうも後を絶たないんでしょうかねえ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2020年12月05日 04:20
「仕事ガ―」って言えば許されると思ってんだろうか。
インフルエンザ感染時のルールもない職場なのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・ってアンタの職場がバカにされる事にもなるんだぞ、、、って思った。
2020年12月06日 22:42
インフルエンザでも出勤してこいっていう企業が未だに存在するらしいですからねー。