プラモデル・メガミデバイス・忍者&弓兵・影衣が届きました~。

何という限定版詐欺wwwww

忍者&弓兵影衣.JPG

こいつ、2年前に限定版として予約を開始した所、平日の昼間に予約受付開始だったにも関わらず、一次生産分が僅か数分で売り切れてしまったという、とんでもなくイカれた売れ方をした事で有名だったのですが。
当時は「より多くの人に手に取って頂く為」という理由から「1人各1個まで」という購入制限があったんですよね。
なので本来メガミデバイスは素体用と武装用で2個ずつ購入する所を、各1個ずつしか購入出来なかったのですが。

今回再生産が決まったので、さらに1個ずつ購入しましたわ。
前回は武装モードで組んだので、今回は素体モードで組む事にします。
基本的に前回購入した物と全く同じなので、商品の詳しい解説はこちらをどうぞ。

https://lufas.at.webry.info/201811/article_11.html
https://lufas.at.webry.info/201811/article_18.html

つーか限定版とは一体何だったのかwwwww
まあ「コトブキヤショップ限定商品であって、数量限定とは一言も言ってない」という意味なのかもしれないですが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2020年12月19日 03:16
コトブキヤの限定版は何度でも甦るーーーーー。

それはまるで闇の魔王の
「我は何度でも甦る。人間たちの心に闇がある限り・・!」
という捨て台詞に似ている。。。

という訳でルーファスさんが今回手に入れたのは
ゾンビ版「忍者&弓兵・影衣」です! アイ!リブ!アっゲイぃぃぃン!!
2020年12月20日 22:00
ニフラム!!ニフラム!!ニフラム!!