日本シリーズ第3戦、ソフトバンクが9回2死まで継投でのノーヒットノーランを継続するも、巨人の丸に土壇場で阻止される。

メテオスノーさん、こんな事になってないだろうな?

ラウバーン.jpg

2007年の中日の山井→岩瀬の「継投での完全試合」以来の大記録達成とはなりませんでしたか。
巨人の丸、空気を読めwwwwwww

ところで工藤監督がノーヒットノーランを継続していたムーアを、8回でモイネロに交代させた事に批判的な意見が多数寄せられてるようですが。
ムーアは7回まででもう限界だったとか工藤監督が語ってるんだから、仕方が無いんじゃないかな。
せめてあと3、4点あれば、工藤監督もムーアの記録に賭けてみようかと思ったんだろうけど。

レギュラーシーズンだったら、文句なしにGOサインを出してたかもしれないですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2020年11月28日 07:15
メテオスノーさんはその話題自体初耳だったのでこんな憤怒の表情はしてないみたいですよ?w
誰なんだこの白目剥きムキゴリラは・・w アンダーテイカーかな?
2020年11月29日 22:31
福岡県民のメテオスノーさんでさえも、この事実を知らなかったとは。
これも今の日本のプロ野球の人気低迷の象徴なのかもねー。

愛知県でも大々的に新聞の記事になってたというのに。