プラモデル・フレームアームズ・ガール・スティレットXF-3ロービジリティが完成しました~。

とても疲れた。

スティレットXF-3ロービジリティ・正面.JPG

正面から。

スティレットXF-3ロービジリティ・背面.JPG

背面から。

作業時間は5時間程度。髪パーツはコトブキヤオンラインショップの特典パーツを使用しましたわ。
基本的に前回発売されたXF-3の色違いなだけで全く同じなのですが、今回はヘッドギア無しVerの髪パーツも追加されています。
・・・が、これが差し替えでヘッドギア有り、無しを切り替える事が出来ないので、「どちらか片方しか作れない選択式」だというのが難点。
一応、無理をしてデザインナイフを使って分解すれば、切り替える事自体は不可能では無いけど・・・パーツ破損の危険性が極めて高いので正直お勧め出来ません。素直にどちらを作るか事前に決めておきましょう。

前回のXF-3もそうだったんだけど、接着剤が必要な個所が非常に多い。使わないとポロポロ取れます。
また組む際に非常に破損しやすいパーツも幾つかあり、説明書にも「破損しないよう細心の注意を払って下さい」とか投げやりな事が書かれてる始末。
それでも塗装を一切せずにこの造形、色分けは実に見事でしたが。

次は一条綾香を組みますよ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2020年11月21日 02:21
何故この表情をチョイスしたのかww 「あーん♥」
2020年11月21日 22:00
何となくズキューンって来たからw