ソフトバンクの内川が退団を希望。二軍で打率3割超えてるのに一度も一軍に上がれず飼い殺し状態。

メテオスノーさん、こんな風になってないだろうな?

バーニングクリメイション.jpg

オープン戦で不調だったので二軍に落ちたらしいんだけど、二軍で好調を維持してるのに一度も一軍に上がれないんじゃ、そりゃあ他球団に移籍させろってなりますわ。
内川の移籍が容認されるとなると、複数球団が調査に乗り出すだろうな。年齢的に厳しいのでは、という意見もあるだろうけど。
ソフトバンクの事はよく知らんけど、今の一軍の内野手ってそんなに層が厚い物なの?

仮に中日が獲得に乗り出すとなると・・・阿部が絶好調だし、京田や高橋もいるから・・・やっぱり内川が入る余地は無いのかなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2020年10月31日 03:49
誰だよこの自称死の神w

内川は地元企業?のCMキャラクターとしても活躍してたから認知度は高い選手なんだよねー。だからちょっと残念な話ではあるかな。

ちな、マッチこと松田もピザ屋のCMキャラクターとして活躍中だよ。
2020年11月01日 22:37
プロ野球選手のCM出現も、評論家たちの間では賛否両論なんだよねー。

興行である以上は選手も営業活動をするべきだとか、そんな事をする暇があるなら練習する時間に回せとか。