44歳婚活女子「タイムリミットが迫っています…でも低収入の変な男しか寄ってこない…」

いや貴様はとっくの昔にタイムリミットが過ぎてるだろwwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2003925.html

でも今回の記事で1つ気になったのが

「20代の頃は彼氏がいたけど互いに非正規雇用の低収入だった事から、家庭を持つ事を断念して破局してしまった。」

という点ですね。
互いに本気で愛し合っていても、金銭的な問題で破局を余儀なくされる・・・今の日本の「闇」を表していると言えますわ。
何しろ今の世の中、子供一人当たりの養育費が2000万かかると言われている時代ですからね。
こんな馬鹿みたいに何でもかんでも金がかかる世の中じゃ、そりゃ「収入が低過ぎるから結婚出来ない」ってなりますわ。

とはいえ「年収400万から500万の普通の男性でも構わない」という発言は、決して褒められた物じゃありませんが。
年収400万から500万を「普通の男性」って。どんだけ高望みしてるんだよ・・・。
こういう女ばかりだから、今の日本は少子化が急速に加速してるんですよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2020年10月24日 02:11
かなり病的な結婚依存だなぁ・・。
とりあえず婚活にお金かけるのを一旦やめて、海外旅行とかで精神的なリフレッシュを図るのがよさげ。俯瞰で自分を見つめ直す的な?
ガッチガチの腫瘍みたいな価値観をなんとかすれば、いい未来を歩めると思います。

という事で、こちらの「海外自己啓発セミナー」参加登録用紙にご記入くださいませ。
2020年10月24日 22:42
婚活に1000万かけたっていうのが、また・・・。
そんな金があるなら他の有意義な事に使えばいいのに。