週刊少年ジャンプの人気漫画「アクタージュ」の原作者が女子中学生へのわいせつ行為で逮捕。

アホかああああああああああああああああああああ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2002371.html

このままだと原作は打ち切り、単行本も回収&絶版、2022年に公演が決まっている舞台も中止になりそうで怖いな。
現在のジャンプの中で数少ない「面白い」と思える作品だっただけに、今回の原作者の逮捕は本当に残念ですわ。
しかし女子中学生を背後から襲って胸を触るって・・・一体何考えてやがるんだ。

トリコといい、るろうに剣心といい、デスノートといい、何でこうもジャンプの人気漫画の作者から逮捕者が出てしまうのか。
舞台化が決まった事で、天狗になってしまったのかもしれないですね。
このまま舞台化が中止という事になると、原作者に億単位の損害賠償が来ても文句は言えないでしょうね。

★8月11日追記
打ち切りだと公式発表されましたねー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2020年08月15日 02:53
人気漫画の原作者って立場でありながら、こんな事しちゃうんだなー。

こういう衝動的な犯罪を抑える為にさ、しかるべきお店ってあるんじゃないの・・?

コロナ禍の中、そういう店には行きにくい!・・なーんて言い訳は通用しないぞコレ。
2020年08月16日 21:27
女性の身体に合法的に触れる風俗店も、まともに利用するとなると1時間で1万円以上飛ぶんですよねえ。
高級店を利用するとなると数万円にも。