福井市で女性3人が「モンキーバスターズ」結成。サル出没現場にエプロン姿で駆けつけエアガンで撃退。

これは動物愛護団体が絶対にちょっかい出してくるだろうな。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2002716.html

て言うか、これって動物愛護法違反になるんじゃないの?知らんけど。
でもこれを知った動物愛護団体と、確実にこんなバトルになりそうだな。


「サルたちが可哀想だ。」
「そのサルたちに俺たちは散々痛い目に遭わされたんだ。」
「サルたちだって一生懸命生きているんだ。」
「だったらお前らが実際にここで暮らしてみろ。」
「それでも共存共栄を図る努力をするべきだ。」
「何も知らないで分かったような口を聞くな。」
「出来ない理由より、やる方法を考えよ。」
「こっちだって死活問題なんだよ。」


まあ地域住民にとっては、サルに野菜を食い荒らされたら死活問題ですからね。
可哀想だとか言っていられないでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2020年08月29日 04:05
元記事の写真が出オチ過ぎる・・wwポーズをとらすなポーズをww

子供がマネしだしたらヤバくね?とは思うけどまぁ、確かに死活問題なんだろうねぇ。
人間VS猿の縄張り争いみたいに捉えればいいんじゃないかな?
あんま面白がって報道するのが一番アカン気がする。
2020年08月30日 22:23
そもそも殺傷能力の無いエアガンなんかで本当に大丈夫なんだろうか。