原作者の不祥事で打ち切られたアクタージュ、単行本の絶版が決定。ネットオークションでは単行本の高額出品が続出。

今日百合姫買いに本屋に行ったんだけど、ものの見事に売り切れてましたわ。
つい最近まで単行本が山積みになってたというのに。みんな考える事は一緒なんだな。
本当に転売ヤーってのは・・・。

人気作品だっただけに今回の打ち切り、単行本絶版は本当に残念ですわ。
あれから続きは一体どうなる予定だったんだ?せめて構想だけでも公開してくれないもんかなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Dice
2020年08月21日 08:44
転売に関して法律でなんとかしてもらいたいものですね、イソジンといいアクタージュといい

MBフリーダムガンダム欲しかったですが、こちらも転売の餌食に…
2020年08月21日 22:27
MBフリーダムは凄かったですよねー。予約開始即完売。しかも平日の昼間から予約受付開始だったってのに・・・。
嫁が綺羅星☆
2020年08月22日 04:24
転売ヤーの何がアカンって、大量にかっさらうって事と、売る事前提に買ってるって事だよねー。

希少価値のある物を入手する、有用なマーケットであるネットオークションに悪いイメージも付いちゃうし、ホント害悪だわー。
2020年08月22日 21:59
不用品を少しでもお金に変える事が出来る、という点では、ネットオークションは有難い存在なんですけどねー。

僕は使わないけどwwwww