愛知県のある飲食店で37.5度の熱があって、マスクもせずに咳を連発する馬鹿が入店拒否されて、店員と怒鳴り合いになったらしいです。

今日の新聞に載ってたんだけど、これ迷惑を通り越してテロだろ・・・。

この間のYouTuberもそうだったんだけど、自分が何をしでかしたのか本当に理解してるんでしょうかねえ。
こんなの、入店拒否されて当たり前じゃん。
こういう馬鹿がいるから、新型コロナウイルスがいつまで経っても収束しないんじゃないの?

しかし店員さんには本当に同情せざるを得ないな。
自分も感染のリスクがある中で、こんな馬鹿に対応しないといけないんだから。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた 驚いた

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2020年07月25日 05:08
うわぁー逆ギレだー。
だって、「何故、入店拒否されたか?」くらい理解出来てるはずだよねー。

本人にそのつもりがなくても、こういう行動は「自分さえ良ければどうでもいい」っていう低モラルの現れでしょ。

つか、こういう輩は未だにマスクの意義を「感染させない為」じゃなくて「感染しない為」とか認識してそう、ヤダきっしょーい。
2020年07月25日 21:43
今はマスクなんて、比較的容易に入手出来るんですけどねー。
アベノマスクだって配布されたというのに、何故マスクをしないのか・・・。