リフォーム業者、車内でコールドスプレー噴霧→タバコに火を付け大爆発 付近一帯に被害

だからスプレー噴霧後は火気厳禁だと、あれ程・・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2001910.html

コールドスプレーと言えども、可燃性ガスが使われてるから、火を付ければそりゃあドカーンってなるだろうに。
しかもこの人、リフォーム業者なんだよね?その道のプロなんだから、そういう知識を当たり前のように持ってないと困るんだけど。
しかし、よく生き残れた物ですわ。密閉空間の中で爆発したんだから、爆死してしまってもおかしくなかったろうに。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

亞愛
2020年07月19日 00:33
不注意過ぎ。本当によく生きてたわと思います。
2020年07月19日 22:40
仕事で燃焼用の酸素ボンベ使ってるんだけど、例え空のボンベだったとしても絶対にボンベの近くで煙草を吸うなって社長に注意されましたわ。

まあ煙草は吸わないんだけどwwwww
嫁が綺羅星☆
2020年07月25日 04:38
常識無い云々というより、喫煙がルーチン化していて、さも「ハナクソほじる」かの様に煙草に火を着けてしまった・・と予想。

こういう危険性だったり缶の処理が厄介だから、ガス使った製品は買わない事にしてるよ。
対G戦用に、どうしてもキンチョール系は一本常備してるけどね。。
2020年07月25日 21:38
ガンダム相手にキンチョールで挑むのかwwww