新型コロナウイルスの影響で休業中だった東京ディズニーランドが、今日より営業再開。

本当に大丈夫なのか?パンデミックを引き起こしそうで怖いんだけど。
入場者数を半分に規制するとか言ってるけど、半分でも多いわ。
なんかチケットが物凄い人気で、あっという間に完売してしまったらしいですわ。
これ転売ヤー共に狙われてそうだな。
というか年間パスポート持ってる人は、これ休業期間中の払い戻しとか、どーなってんだろう。

しかし解せないのが、新型コロナウイルスが猛威を振るってる今のこの現状で、東京ディズニーランドのような「超大規模な遊行施設」に足を運ぼうと考えてる人たちが、チケットが即時完売するレベルで続出してるって事ですね。
まともな思考を持ってる人たちなら、今のこの状況で東京ディズニーランドに足を運ぶのは「危険」だと思うはずなんだけど。
僕にはちょっと理解出来ないな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2020年07月04日 04:51
映像観たけど、パレードがショボくてなんかいたたまれない気持ちにはなったかな。
それでも来園者は嬉しそうにしてたねぇ。
「ウィズコロナ」だとか「新しい生活様式」(どっちの言葉も嫌いだけど)ってスタンスに入ろうとしてるし、この流れは仕方ないんじゃない?

”無くさない為”に始めるって事でしょ。

個人的には、「鎖国」ならぬ「鎖県」はまだ続けててほしいんだけどねー。
2020年07月04日 22:34
でも東京都で3日連続で感染者が100人超えてる状況ですしねえ。