勤め先の取引先「注文するのを忘れていた製品が今日中に必要だから絶対に作って。材料の発注も忘れてたけど、まあ何とかしてくれやw」

死ねええええええええええええええええwwwwww

他に作らなければならない製品もあるっていうのに、機械の段取りを全部崩す羽目になってしまいましたわ。
しかも材料も無いから、直接材料屋さんに足を運んで買いに行く羽目に。
その材料屋さんも本当は祝日で休みだったのですが、社長に電話で直接事情を説明して、何とか材料を用意して貰いました。

まあ何とか無事に完遂しましたけどね・・・。
お陰で昨日は祝日で定時退社の予定だったのに、夜遅くまで残業する羽目になってしまいました。
その振替で今日は午前中だけ出勤の予定だったのが、急遽休みになったのですが。

それで製品を取りに来た取引先の社長が、夜遅くに高級菓子折りを持参して、社長に頭を下げて平謝りしてましたわ。
注文するのを忘れていた製品を大至急作れって、何て無茶な事をしてくれたんだ。
しかも材料も無いって。僕たちは錬金術師じゃないんだぞ。
もし材料屋さんが対応出来なかったら、一体どうするつもりだったのかと。

本当に嫌になってきますわ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2020年03月21日 12:34
オヨー。めっちゃ頑張ったやんルーファスさん。
まるで「下町ロケット」とかみたいな話だけどw

こうして日本経済は廻っていくんだなぁ。
とりま、お疲れ様。休日はFF14で【タンク奴隷】にでもなってリフレッシュしておくれやす。^^
2020年03月22日 17:17
タンクではもうコンテンツファインダーに申請しませんわ。
あまりにも暴言が多くて腹が立ったので。