nanoblockで作る日本の世界遺産28号が届きましたー。

今回から清水寺の紅葉を本格的に作っていきます。

nanoblockで作る日本の世界遺産28号・表紙.JPG

表紙。

nanoblockで作る日本の世界遺産28号・今回のパーツ.JPG

今回のパーツ。

nanoblockで作る日本の世界遺産28号・清水寺.JPG

清水寺。

nanoblockで作る日本の世界遺産28号・紅葉.JPG

紅葉。

nanoblockで作る日本の世界遺産28号・扉.JPG

東照宮陽明門で使う扉。

nanoblockで作る日本の世界遺産28号・今回の余剰パーツ.JPG

今回の余剰パーツ。

東照宮陽明門の扉は他のパーツ同様、またしても「しばらくの間放置」だそうですwwwww
本当に東照宮陽明門はそういうのが多いなあ。何でだよ。
今回クリアパーツを初めて使用しましたわ。危うく失くしそうになったけどw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2019年10月07日 13:48
もみじおろし~!

【もみじおろし】お刺身に付けるヤツ。大根おろしに何か紅いの混ぜて作る。鯛・平目とかの白身魚と相性がいい。

クリアパーツは扉に使ったのかな?それとも・・電話ボックスかな?
いいね、清水寺に電話ボックス!
緑色の土管も配置しよう!ワープゾーンだぜ!

・・・私はいったい何を言っているのです?

「置いておく」システムって、やっぱ効率性考えた上での作業プランなのかな。
ガンプラでも脚作って置いておく~コックピット作って置いておく~とかあるっしょ。私は相変わらずキュベレイ置いたままだけど(爆
2019年10月12日 22:21
ハマーン様「この俗物が!!」