メガドライブミニが届きました~。

メガドラタワーミニと同時に買いましたわ。

メガドライブミニ・外箱.JPG

外箱。

メガドライブミニ・完成.JPG

完成図。

メガドラタワーミニは限定生産だからなのか即座に転売ヤーの餌食になったのですが、どういう経緯からなのかセガが追加販売を決めて、あっという間にAmazonで定価で買えるようになってしまったというアホみたいな事があったのですが。
完成図は本当に壮観ですわ。
サンダーフォースIIIの収録が嬉しい。出来ればIVも収録して欲しかったのですが。

このメガドライブミニ、42本ものソフトのラインナップがあるのはいいんだけど、肝心のソフトごとの説明書が付属しておらず、遊び方も何も載っていないので、どうやって遊べばいいのか手探りでプレイしないといけないのが問題点。
まあほとんどのソフトは直感的に理解出来る物ばかりなのですが。

本格的にやり込む事はしないけど、気分転換に暇潰しで遊ぶ事にしますわー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2019年09月23日 14:22
お~いいねぇ。メガドラ本体って大きさに反して軽かった様な気がするけど・・コレもオモチャみたいな手持ち感なんだろうか。

え”!?説明書付いて無いの?ww
ネットで見れたりすんのかなぁ・・。もしもそういうの準備してないとしたら、惜しい!惜しいよセガ!

で?アレックスキッドのミラクルワールドはもうクリア出来たのかな?カナカナ?
2019年09月28日 22:43
なんか説明書はネットで見れるみたい。