日本人女性の86%「AEDのために男性に衣服を脱がされること」に不快感や抵抗感

なら死ね。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1992962.html

救助されずにそのまま死んだ方がマシって事だな?
命の危険に晒されているのに、羞恥心とか気にしていられる場合か。
こういう事を言われるのであれば、実際に僕の目の前で女性が急に倒れたとしても、救助するのを躊躇ってしまいますよね。
痴漢だとか言われて人生終了、なんて事になったら嫌ですもん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2019年08月19日 22:46
あはは、まぁ、このアンケート結果見ただけならそういう反応にはなるよね。
でもコレは曲解だよね。
元記事の引用してる元記事が言いたかったのは、『だから、プライバシーにも配慮した対応が望ましい』って事だと思うよ。

アンケートで抵抗感を訴えた人達の意見だって、別に女性として当たり前の感情だし、率直な意見を言っただけ。

アンケート結果にだけ目が行ってる感じだけど。
一応ちゃんと後半の部分で「女性の人垣でカバーを」とか「応援要請は女性に」とかの具体案も挙げてるけど、こっちに主題があるってわかるような書き方にすれば、こんなネタにされる事もなかっただろうけどね。

おっと、まともな意見でまとめてしまったので、
「救助後に痴漢呼ばわりされたら、”大丈夫です。処置前に自慰行為を済ませて、今の私は賢者タイム中です^^”」と声をかけて相手を安心させましょう

・・・という対応プランB置いておきますね☆
2019年08月25日 06:38
「女性の人垣でカバーを」
「応援要請は女性に」

じゃあ周囲に野郎しかいなかったらどーするっていうねwwwww