「アンパンチ」で子供が暴力的になったと心配する親…バイキンマンをやっつける描写は悪影響

馬鹿じゃねえの。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1992921.html

こんなの親の教育次第でどうとでもなるだろう。
今の親はアンパンチですら暴力的だとか批判するのかよ。

僕なんかガンダムSEEDで人間の身体がサイクロプスやジェネシスで爆発しても、北斗の拳で悪党共の身体が爆発しても、まっとうな人間に育ってるのですが・・・。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2019年08月12日 16:02
今の時代を見事に照らし映してる記事だなぁ~w
ルーファスさんの言う通り、親の教育が大事だよねぇ。
まぁ、ペアレントコントロールみたいなのも今じゃ当たり前だし、めんどい説明(言い聞かせ)したくないなら見せなきゃいいだけじゃない?
プリキュアも”近接攻撃封印”したシリーズあったけど、作り手も時代に見合った作品造りを模索してる感はある。
じゃ、親はどうする?文句言うだけ?って話かな。

うむ。今週まともなコメントしかしてないから、
「アンパンマンは暴力じゃなくてせっくすで仲直りするという、同棲カップルがよくやってる描写に転向すればいいんじゃね?」
って文言置いておきます☆
2019年08月14日 07:16
プリキュア観た事無いから分からないけど、近接戦闘禁止ってどんな状況だwwwww