ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天のアマダーから禁止薬物が検出。6か月間の出場停止。本人は故意の摂取を否定。

<<   作成日時 : 2018/08/09 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



中日(当時)の井端が服用していた目の治療薬に、禁止薬物が検出されたとかいう騒ぎがあった以来じゃない?
アマダー本人は身に覚えがない、故意じゃないと主張しているらしいのですが。
一部報道では、このまま引退かみたいな話にまでなってるようなのですが・・・一体どうなるんだ?これ。

昔、中日の吉見がニンニク治療でドーピングだとか言われてた事があったのですが。
何でもかんでもドーピングだとか言われたら、選手たちからしてみれば

「じゃあ一体何を服用すればいいんだ?」

という話になってくるでしょうに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そこでCMなどでよく聞くフレーズが活きてくる訳ですよ。

“用法・用量をよく守って服用してください”

…医薬部外品とかでもドーピング引っ掛かったりするんかいな?
(´・ω・`)
嫁が綺羅星☆
2018/08/13 12:21
中日の吉見なんか、まさにそれですね。
ニンニクを投与したらドーピングだと疑われたとか。
ルーファス
2018/08/19 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天のアマダーから禁止薬物が検出。6か月間の出場停止。本人は故意の摂取を否定。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる