回転寿司チェーンで唯一の今期赤字決算だった、かっぱ寿司・・・今日足を運んだらガラガラだった。



本屋まで百合姫買いに行く途中に立ち寄ったのですががが。

雨が酷かったからというのもあるかもしれないけれど、なんかガラガラでしたわ。
かっぱ寿司は今期は赤字決算だったらしいんだけど・・・本当に大丈夫なのかな。
店で見かけたCMでも悲壮感が漂ってましたね。

「我々は昔は売上日本一だったのですが、今は本当に崖っぷちです。」

とか何とか。
売りの1つである食べ放題にしても、平日の14時から17時という訳が分からない時間帯にやるのも問題なんですよね。
こんな時間に、普通に仕事してる人が行けるのかという。

まあ食べ放題に行った所で、僕は元が取れる程食べれないので意味が無いのですがwwwww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2017年11月20日 23:38
結局、赤字なんか(苦笑)
セールとかキャンペーンって、要はリピーター集めが目的だよね。“次の来店”に繋げるモノがあったのなら、いずれ実となるんだろうけど…。考えてる顔
余談だけど、最近のゲーム業界(特にマルチプレイヤー)の“露骨なプレイ人口増やし”が嫌い。
巧くオブラートに包む感じで喧伝してるのはいいんだけど…。引く位に露骨な戦略見せてるのもあるんだよなぁ…。
かっぱ寿司にも当てはまると思うんだけど、キャッチセールスでどんだけ客引きしても、肝心の中身に光るものが無ければ、自ずと人は離れていくと思うんだ。考えてる顔
2017年11月26日 06:41
最近では「極いくら討滅戦」とか開催されてたり、「勝負かつお」を販売したりとか、色々やってるみたいなんですけどね。
でも赤字らしいです。

この記事へのトラックバック