Gのレコンギスタ、結局第1話から最終話までクソ以外の何物でもなかったですね。



僕はこれまで数多くのアニメを観てきましたが、ここまで

「最初から最後まで一通り観終わって、それでもなお物語の内容を全く理解出来ないアニメ」

というのは生まれて初めてで正直戸惑っていますわ。
そもそもベルリが何で海賊に入ったのか未だに分からないですもん。誰か説明してくれマジで。
なんか富野監督が

「子供向けのアニメだからとって分かりやすい作品にしていいという物ではない」
「この作品を観た子供たちが大人になった時に、キャラクターの言葉の意図を理解して貰えれば」

みたいな事を言っていたらしいのですが、しかしこれはもう興行的に大失敗でしょう。
こんなに分かりにくい作品、はっきり言って売れる訳がない。
ブルーレイの売り上げも散々だと聞きますし。

まだAGEの方が遥かに面白いと思いましたもん。
僕がサンライズの上層部だったら富野監督を更迭してますよマジで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

嫁が綺羅星☆
2015年04月01日 00:40
でも、全部観たんだね…w
なるほどねー。逆に小難しい作品が好きな層にはウケたのかな?
2015年04月06日 23:35
なんかもう途中から意地になって観てましたが・・・
あそこまで「観るのが苦痛になるアニメ」というのは本当に初めてでしたわ。
嫁が綺羅星☆
2015年04月14日 23:56
単純に作風が肌に合わなかったのかな?
やっぱ、アニメは楽しんで視聴出来るのを観ないとね~。
2015年04月18日 23:25
そもそもこれ、富野監督が完全に視聴者に喧嘩を売ってるんですよね。

「オタクには観て欲しくない」
「今の若手声優は現代のアニメに汚染されている」

で、どんな大作を用意してくれるのかと思ったら・・・ご覧の有様だよ。

この記事へのトラックバック