ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00セカンドシーズン第18話「交錯する想い」

<<   作成日時 : 2009/02/08 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0



セルゲイが死んだショックで、マリーがソーマに戻ってしまいました。
ソーマに突き放されて、アレルヤは相当ショックを受けてましたね。
彼女がマリーに戻る日は来るのでしょうか。

というか、ライルとアニューって、いつからそんな関係になってたんだよw
ベッドシーンまであるし、出撃する時に「愛してるぜ!!」ってw

次回はヴェーダを巡って、王留美が何かしらの動きを見せるみたいです。
王留美の目的が少しずつ見えてきました。イノベイダーになるためにリボンズに取り入っていたみたいですね。
リジェネがリボンズに謀反するっぽいし、これから一体どうなるんだろう。

ところでカティが失踪したみたいですけど・・・アロウズの非道なやり方に嫌気が指したのでしょうか?
だとするとパトリックはどうなるんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第18話「交錯する想い」
 ハーキュリー率いるクーデター部隊が、占拠したアフリカタワー低軌道ステーションに向けてメメントモリのレーザー攻撃が始まろうとしていた。連邦による支配体制を構築するには、市民も反政府勢力とみなし抹殺する。ハーキュリーは、市民は巻き込まないと推測した自分の甘さ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/02/08 23:46
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話 「交錯する想い」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/02/09 02:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム00セカンドシーズン第18話「交錯する想い」 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる