合田さんから皆さんへの、メビウスとクラインの一ヶ月間無償試用の誘い



今日、IDEA社の合田さんからメールが届きまして、IDEA社が開発、販売している競馬投資運用ソフト「メビウス」と「クライン」を、皆さんの中で希望者がいれば、1ヶ月間だけ無償で試用してほしいという誘いがありました。

1.このサイト「ルーファスの日記」の、この紹介記事を見た人
2.リーディングジョッキー、NEO、LIBEROのいずれかの正式なユーザーである人


この条件に該当する人に限り、メビウスとクラインを1ヶ月間(27日締め)だけ無償で提供するとの事です。その際、リーディングジョッキーのOEM製作の際の参考にしたいので、「こうした方がいいんじゃないか」といった意見をどんどん出してほしいんだとか。

まずは、希望者は合田さんに「ルーファスの日記の無償提供の記事を見たんですけど」とメールで伝えて下さい。

info@a-idea.jp

その後合田さんから詳細な説明が届くと思います。

ただし、くどいですけど「リーディングジョッキー、NEO、LIBEROのユーザー限定」なので気をつけて下さい。どうやってユーザーの認証をするつもりなのかは知りませんが・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

合田
2008年03月13日 21:06
ルーファスさん
ユーザーの皆様へ
IDEA合田です。
早速ありがとうございます。
2chなどでも話題になっていましたが、
弊社で出来る事といえばOEMでの供給がベストではないかと考えています。
但し、折角の開発であればユーザー様の声を出来る限り反映させたいと思います。また、弊社クライン/メビウスの機能を見た上でご希望頂ければより開発に対してのロスが減ると思いますのでこのような提案をさせていただきました。
LJユーザー限定と言う提案に関してはあくまでも救済措置がメインであるため
ユーザー様の良心を信じております。ID検索をし、顧客情報を調べて認証をとるなどの作業はいたしません。ご興味があれば一度お問い合わせください。
合田
2008年03月14日 01:15
はじめまして株式会社IDEAの合田です。私でお役に立てればと思い提案させていただきました。LJ自体現在では、利用価値が低くなっていますがもともとパフォーマンスの良い商品だと思っています。やはり機能的には、改良が必要ですが有効なツールだと思っています。 現在(3月14日)、元LJのユーザー様で弊社のソフトを検証していただいている方が10名前後います。皆様LJをツールとしての価値を評価された方たちです。弊社のソフトは、LJの投資としてのシステムをより簡潔にシステム化したものなのでLJをご利用の方なら即ご理解いただけると思います。現在メインは、オート機能なのですが手動設定もよういしております。手動設定は、基本的にLJ同様の利用は出来るますが、あえて機能を抑えて作ったところがありました。現在利用者の方からもLJのような機能の追加要望を受けていますので改良に入りました。一度ソフトウェアを確認していただけたら幸いです。
合田
2008年03月14日 01:17
申込みには、出来れば下記をご記入の上 メール頂ければ即発行させていただきます。
名前:
住所:
電話番号:
メールアドレス:
一度レクチャーなど必要だと思いますので都合の良いお時間をお教えください。
電話でのレクチャーで充分だと思います。

私の携帯080-3611-5766までご連絡ください。
弊社のサイトも一度ご覧ください。
http://www.a-idea.jp
http://www.a-idea.jp/blog

合田
サト
2008年03月15日 01:46
合田様

こんばんハ
合田様が開発されたソフト内容は、
NEOとは買い目の出し方等に関して
違いはございますでしょうか。

NEOは5分前オッズを・・・
だったのはご存知かと思いますが、
そういった部分等で違いはございますでしょうか。
またソフトの的中率については
どの様な感じでしょうか。

もし御回答頂けましたら宜しくお願い致します。

それでは失礼致します。
合田
2008年03月16日 01:26
サト様
基本的には、オートで3分前に自動購入いたします。
調整オッズ等の概念を設定しておりませんので、
投資額の膨らみは抑えられます。
LJでもあると思いますが、的中でのオッズ下がりもあります。
ソフトの的中率というとラインという概念で投資をするので
LJと同じ考え方ではありません。、
弊社の的中で言うと1日に標準で45ライン稼動し、
40から42ラインぐらいの的中が平均ではないでしょうか。
運用する資金は、1日5000円前後の目標利益で5千円から10万円ぐらいではないでしょうか。

多分説明だけではご理解しにくい点もあると思いますので
1ヶ月の無償利用をご検討ください。
こちらから数名の問合せがあり今週からご利用いただいております。
ソフトのご意見等もお聞きしたいので
ぜひ、一度ご連絡ください。
合田
2008年03月20日 10:32
ルーファスさんにこちらでご紹介頂き現在10名近い方がクラインを無償でご利用いただいております。
皆さんLJのユーザー様なので飲込みが早く喜んでくれています。
あとは、本当の目的である手動設定をLJの機能に変更する点に集中していきます。
LJとクラインを使い比べてみて足りない点など皆さん教えてください。
開発完了後は、出来る限りお安く提供させていただきます。
ルーファスさん
手動設定の部分だけのソフト3000円~5000円ぐらいの費用だと皆さん利用されますかね。
2008年03月20日 20:08
ソフト代というか、月会費の事ですよね。
僕だったらその程度の値段なら出せますが、こればかりは皆さんの意見が分かれると思います。

この記事へのトラックバック