不死鳥競馬運用結果・2007年11月24日「ジャパンカップダート」

今日は名古屋・大須までアヴァロンの鍵の大会に参加していたのでレースは見ていませんでした。しかし・・・。

画像


※画像はクリックして拡大できます。

的中!!40000円の儲け!!
うひょ~~~~~~~!!

現在の不死鳥競馬での収支結果は22000円の黒字です!!
うひょ~~~~~~~~!!


ていうか、まだ22000円しか儲かってないwwwwww
不死鳥会さんは「2007年に回収率1920%以上を達成出来なかったらプランの代金を返金する」とか言ってたけど、本当に達成できるのだろうか・・・。
今年のG1は後4試合しか無いし。
何にしても2007年度の不死鳥競馬で初の的中だったので、嬉しかったです。

不死鳥競馬のノウハウの購入はこちらから。

次回運用予定レースは明日のジャパンカップです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 本日発売の競馬必勝法 単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~

    Excerpt: 競馬必勝法「単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~」が本日発売になりました。⇒単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~億万競馬、帝王競馬、不死鳥競馬といった名前がある中、「単複競馬」という地味な名前ですが、すば.. Weblog: とみー流!単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~予想 racked: 2007-12-01 13:15