アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
今日は土用の丑の日ですが。
うなぎ?んな高価な物、食える訳ねえだろうがwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 23:29
試験運用中のかっぱ寿司の食べ放題、客が殺到し過ぎて11時間待ちもwww
11時間待ちってwwww閉店時間過ぎちまうぞwwww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/16 23:35
かっぱ寿司の20店舗で食べ放題を試験導入。ただし平日の14〜17時のみ。
平日の、しかもこんな時間だけかよwwwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/12 23:12
飲み会でフライドポテトを注文したら怒られた新入社員がいるらしい。
何がいけないのかよく分からんのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/30 23:20
かっぱ寿司、いつの間にか全商品がわさび抜きになってた。
わさび入りの赤い皿にさえも、わさびが入ってなかったので、何事かと思ったのですが・・・。 店員さんに聞いてみた所、より多くのお客様に楽しんでもらう為に、4月から全品わさび抜きになったとの事らしいです。 わさびが欲しければ据え付けの物が無料で使えるから、それを使ってくれとの事。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/20 23:00
カレーを作り置きすると食中毒を誘発しやすいそうです。
今日の新聞にそんなような記事が載ってました。 カレーは一晩寝かせてから食べる方が美味いとか言われてるけど、実は菌が繁殖しやすい環境になっており、しかもその菌というのが加熱に非常に強く、100℃で1時間加熱しても平気で生きていられるそうな。 これのせいで集団食中毒になるケースが多いらしくて、カレーは作り置きせずに、すぐに食べてしまった方がいいんだとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/09 23:37
はちみつレモン・ルイボスティーとかいうのが売ってたので購入したのですが。
不味い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/02 22:50
今日は静岡まで日帰りの社員旅行に行ってきましたわ。
マグロの寿司食べ放題と、イチゴ食べ放題です。 寿司は20貫、イチゴは40個食べましたわ。 どちらも物凄く腹が膨れたんですけど、なんかバスツアーのガイドさんが、同じツアーで寿司を40貫も食った人がいたとか話してましたわ。 僕には到底真似出来ん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/19 23:09
最近の子供たちは米粒を綺麗に食べれないのか。
食い物を粗末に扱ってんじゃねえよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 23:31
クリスマスイブのドミノ・ピザ、人手不足に加えて注文が殺到し、最大で4時間以上もの配達遅延が発生。
いやピザなんざスーパーで1枚300円くらいで売ってるのを、レンジでチンすれば別にええやんwwww それか冷凍食品でも別にええやろwwww 一体何をそんなに高額な配達ピザにこだわってるのか。 なんか予約注文しておいたのにクリスマスパーティーが出来なかったとか、文句を言っている人たちもいるみたいですけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/26 23:06
CoCo壱番屋が値上げしてしまったので、これまで1辛で頼んでいたのを辛さ普通で頼んでます。
その代わり、備え付けの飛び辛スパイス(無料)を大量にかけて、無理矢理1辛にしてるけどなwwwww 辛さ普通にする事で、確か1辛よりも20円節約出来るんだったかな? でもなんか物足りないんだよなあ。結構大量にかけてるんだけどな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/23 22:29
庶民の味方・カレーハウスCoCo壱番屋が、12月1日から全商品値上げへ。
ああああああああああああああああああOTL 人件費の高騰と、米と野菜の価格高騰によって、値上げせざるを得なくなったんだそうです。 安価で手軽に食べられるのが魅力だったってのに・・・また値上げなのかよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/12 23:00
寿司のシャリを残す女性への批判にキャバ嬢が憤慨「ラーメンのスープを残すのと同じ」
杏子「食い物を粗末に扱ってんじゃねえよ・・・!!」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/27 23:59
60分食べ放題1000円! ミスドの「ドーナツビュッフェ」が話題に
デブまっしぐらwwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/05 23:17
久しぶりにガストに行ったら、チーズインハンバーグの具が少なくなっててワロタwww
具がポテトとニンジンしかなくなってたんですよね。 以前はカリフラワーやブロッコリーとかもあったはずなのですが・・・。 それだけではなく、何故か鉄板焼きじゃなくて普通の皿で運ばれてきたんですよね。 ガストもコスト削減で大変なんでしょうかねえ。 美味しかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 22:59
ペヤング焼きそばの新商品「ペヨング焼きそば」が登場。
は?・・・あ?・・・え? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 23:47
生卵を美味そうに食べる奴らの心境が理解出来ない。
生なんてとても無理。加熱しないと食べれないですわ。 大阪では生卵が好物だという人が物凄く多いらしいのですが。 なんかカレーやコーヒーに生卵を入れるなんて話も聞いた事があるのですが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/22 23:37
エビフライの尻尾を食べるのってそんなにおかしいの?
今日かっぱ寿司に行った時に、エビフライの巻き寿司を注文したのですが、エビフライの尻尾をボリボリ食べてたら、隣に座ってた子供が真似しようとして ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/24 23:59
地元のスーパーでゼリーが半額だったんだけど、トマトゼリーだけが大量に売れ残ってたwwww
なんか在庫処分だとか棚卸しだとかで半額になってたんだけど、トマトゼリーだけが何故か大量に余っててクソ吹いたwwwww お前らもっと野菜食えよwwwww まぁ折角なんで10個くらい買いましたけどwwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/31 23:32
赤ワインが物凄く身体にいいらしのですが。
今日のニュースでそんなような内容の特集が組まれていたのですが・・・。 酒は飲めないので、ぶどうジュースじゃあかんのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/24 23:46
外食しに行ったら酷い店に遭遇した。
何気に近所をブラブラしていたのですが、とても酷い飲食店に遭遇してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/14 23:59
牛乳が身体に毒だとか騒いでる馬鹿タレントがいるらしい。
こいつ頭おかしいんじゃないの? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/20 23:59
販売再開したばかりのペヤング焼きそばが、あまりにも売れ過ぎて供給が全く追いついてないらしい
もう二度と食わないから別にどうでもいいけどなwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 23:27
久しぶりにカレーハウスCoCo壱番屋に行って来たのですが・・・。
「辛さ」だけではなく「甘さ」まで5段階選べるようになってたんですねー。 なんかハチミツとフルーツを合わせた特製ソースで甘さを調整するみたいなのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/06 23:36
ペヤング焼きそばが生産再開へ。6月に関東のみで販売、7月に全国販売へ。
もう二度と食わないから別にどうでもいいけどなwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 23:59
マクドナルドが380億円の大赤字、年内に131店舗を閉鎖予定。
まぁ当然でしょうな。あれだけの不祥事を立て続けに起こしたのですから。 僕の近所のマクドナルドも全然客がいないですもん。これは確実に閉鎖予定の店舗に入れられてるでしょうね。 すぐ近くにあるカレーハウスCoCo壱番屋、はま寿司では行列が出来る程だってのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 23:59
ペヤング焼きそばが6月から販売再開へ。
もう二度と食わないから別にどーでもいいけどなwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 23:47
昨日カレーハウスCoCo壱番屋に行ったんだけど、隣にあるマクドナルドが物凄くガラガラだった。
CoCo壱番屋の方は行列すら出来ていた程なのに、マクドナルドはもう見ていられない程にガラガラでしたよ。 まあ、あれだけ問題を起こしたのだから当然でしょうな。 立て続けに異物混入するような飲食店に、何をどうしたら足を運べるというのでしょうか。 ぶっちゃけもう二度と行きませんけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 23:24
おせちを購入してきましたー。
おせちを購入してきましたー。 去年の今頃は失業していたので、おせちを買う余裕なんか無かったのですが・・・。 今年はかなり余裕が出来たので贅沢しちゃいました。 とても美味しかったですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 23:32
エビフライの尻尾って食べるよね?普通。
今日は会社の給食でエビフライが出たんだけど、皆何故か尻尾を残すんですよ。 僕だけが尻尾をバリボリ食ってたら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/21 23:58
今日のガスト津島店での酷い出来事
店に入っても、誰も「いらっしゃいませ」の一言も入れてこない。 そのまま1分近く待たされてしまいました。 で、席に案内されたのはいいけど、注文を聞きに来た女の子が何故か物凄く無愛想で、しかも注文の確認さえもしない始末。 おまけにドリンクバーのコーヒーがぬるかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/01 23:59
何で日本という国は、余った食料を半端じゃなく大量廃棄するんでしょうかね。
なんか日本では1日t単位もの食材が、廃棄処分されていると聞いた事があります。 外食で客が食べ残した品物。賞味期限が切れた食べ物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 23:59
香川県では年間1500tものうどんが廃棄されてるらしいです。
今日の新聞に掲載されてたのですが、勿体無いですね〜。何でそんなに大量に廃棄せにゃならんのか。 現在、廃棄した分をエネルギーとして活用出来ないか模索中との事ですが・・・それでも年間1500tって。気が狂ってるとしか思えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 23:59
カビ問題で炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』から、ざるが消えた
ざるが無いざるうどんって何だよwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/13 23:59
ロッテリアが「ラーメンバーガー」を販売。
全く訳が分からないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 23:59
マクドナルドが朝マックを朝以外の時間帯でも販売へ
朝マックとは一体何だったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 23:40
今日はバレンタインでしたが
何故か務め先の会長から板チョコを貰いましたわwwwwww アッー!! まあ務め先が野郎ばっかですし、知り合いに女なんかいないし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/14 23:59
今日の会社の昼食で、訳が分からないメニューが出てきました。
マカロニのココア添え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 23:31
久しぶりに外食に行ったけど、どこの店も無茶苦茶混雑してた
カレーハウスCoCo壱番屋・・・満席。外まで行列。 かっぱ寿司・・・満席。外まで(ry) バーミヤン・・・満席。外(ry) くら寿司・・・満席。そ(ry) デニーズ・・・満(ry) ガスト・・・ま(ry) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 23:44
何と韓国では、犬を食用にしているらしい・・・
さすが韓国。俺たちには到底出来ない事をクールに平然とやってのける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 21:29
日清から発売の「カップラーメン味のご飯」が、『売れ行きが良過ぎて』生産を一時中止に・・・
ニュースを見た限りでは、注文が殺到し過ぎて生産が追いつかない状況が続いているので、生産体制が整うまで販売一時中止を決めた・・・との事らしいです。 先日書いた『売れ行きが良すぎて閉店に追い込まれたラーメン屋』の例といい、なんか異常な状況だと言わざるを得ないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 22:21
売り上げが良すぎて逆に閉店に追い込まれたラーメン屋があるらしい。
数日前にニュースでやっていたのですが、なんか毎日物凄い行列が出来る程の人気があるラーメン屋が、今月末までで営業を停止、閉店に追い込まれてしまったみたいです。 その理由は、凄まじい売り上げ故の『行列』による『近所迷惑』なんだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 23:58
カレーハウスCoCo壱番屋にて5辛に挑戦しました!!
はあっ、はあっ、はあっ、はあっ・・・あ・・・あがが・・・あがががが・・・ごげげげげ・・・ぐごげげげげげ・・・あがあああああああああああああああああああああ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 23:40
カレーハウスCoCo壱番屋にて4辛に挑戦しました!!
く・・・口の中が・・・燃える・・・腹の中が・・・熱い・・・ぐおえええええええええええええええええええええっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 22:28
カレーハウスCoCo壱番屋で3辛に挑戦しました。
ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ、ごふっ・・・おげっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 21:11
カレーハウスCoCo壱番屋で2辛に挑戦しました。
ぐああああああああああああああああ!! ごええええええええええええええええ!! ぎゃあああああああああああああああ!! ぶほほほほほほほほほほほほほほほ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 22:31
カレーハウスCoCo壱番屋の店員が全員女性だった・・・
久しぶりに足を運んだのですが、びっくりしました。 店長を含め、店員が何と全員女性。 一瞬、『ここはメイド喫茶か!?』と叫びたくなってしまいましたwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 22:05
スパゲティーにカレーをかけて食べるのは邪道ですかね?
毎週月曜日はスパゲティーを作って食べているのですが、最近凝ってるのがレトルトカレーをかけて食べる事です。 ですが、それをネットの知人に話したら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 22:23
今日の昼飯は地元の食堂まで食べに行ったのですが・・・
正午とかに行くと無茶苦茶混むので、昼の2時に行ったんですよ。 これ位の遅い時間なら、それほど混んでないだろうと。 しかし・・・甘かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 19:15
年越しそばを食べました。
ただしインスタントの奴ですけどwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 19:42
地元のスガキヤが潰れてました・・・。
久しぶりに足を運んでみたら、ものの見事に閉店していました・・・。 数年前に僕の近所でマクドナルドが潰れた事があったけど、まさかスガキヤまで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 23:19
焼肉屋が無茶苦茶混んでた・・・。
昨日は物凄い夕立で行けなかったので、今日改めて焼肉屋に行ったのですが・・・ 何故か今日に限って無茶苦茶混んでて、1時間近く待たされました。 何で?何で?何で?何で?何で? いつもは満席にはなっても、1時間も待たされる程混む事なんか無いんですけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 23:59
久しぶりに、がんこ亭まで焼肉を食べに行きました。
焼肉を食べるのは3ヶ月ぶりになりますね。 ボーナスを貰った直後なんで、少し奮発してみました。払った金額は2600円ちょっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 21:24
コンビニで超ビッグサイズのチキンラーメンが売ってた
価格は195円。高っ。 晩御飯を買いにコンビニに寄ったら見かけたので、興味本位で買ってみました。 何だか容器のサイズが馬鹿でかくて、具も麺も沢山入ってて、食べるのが物凄く大変でしたがw それでも何とか完食出来ましたが・・・あまりの量なので、小食の人は全部食べきれないかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 21:48
会社の弁当・・・
僕の勤務先の会社は昼食をデリバリーの弁当屋さんに頼んでるんですが、その弁当屋さんのメニューにはこれでもかという位、里芋が入っています。 一時期、5日連続で里芋が入っているなんて事もありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/17 21:35
アオイシロでおなじみの「MAXコーヒー」を買ってきました。
本庄明日菜曰く「王者の風味」・・・練乳が入った物凄く甘いコーヒー。   地域限定発売だと聞いていたのですが、今日夕食を買いに行ったらスーパーで売られてました。 ゲーム中では版権の影響からか、「レックスコーヒー」と表記されているんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/28 21:34
久しぶりにスガキヤに行ったら、ガラガラでした。
隣のマクドナルドは、溢れんばかりの行列が出来ていたというのに。 全然客がいなくて、店員さんがとても暇そうにしていました。 完全にマクドナルドに客を取られてしまっています。本当にこの店の経営は大丈夫なのでしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/07 22:27
久しぶりにマクドナルドに行ったら、無茶苦茶混んでた
隣のスガキヤはガラガラだってのにw マクドナルドに行くのは本当に久しぶりだったのですが、物凄い行列が出来ていて注文するのに随分と待たされてしまいました。 どうにか席は確保出来ましたが・・・ 注文したのは新メニューの「イタリアンチキンフィレオ」だったのですが、とても美味しかったです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/31 21:45
カレーハウスCoCo壱番屋・愛知平和店での、あまりにもふざけた店員の対応(激怒)
本当に腹が立ちましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/11/03 22:20
スパゲティの店の店員が客の注文を間違えた。
今日、名古屋の栄までアヴァロンの鍵の大会に参加しに行ったのですが、そこで昼食を食べに立ち寄ったスパゲティの店で、信じられない出来事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/04 23:50
今日はうな重を食べました。
ボーナスを貰って久しぶりに懐が暖まったので、今日は奮発してコンビニでうな重を買ってきました。 価格は他の弁当より割高で、892円。 でも、とても美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 23:07
いつの間にか地元の飲食店が2店潰れてた。
今日、仕事帰りに久しぶりに地元の行きつけの飲食店に足を運んだのですが、ものの見事に潰れてました。 1つはラーメン屋で、もう1つはちょっと豪華な料理店。 特に後者の方は、なんか「破産宣告」みたいな張り紙がしてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 23:42
仕事帰りにパスタを食べに行ったのですが・・・
今日の仕事帰りに、会社のすぐ近くにあるイタリア料理店に足を運びました。 ですが、1番安い料理(パスタ一皿)ですら価格が1080円。 高い物になると2800円という物もありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 23:59
カレーハウスCoCo壱番屋のチーズが値上げしてました・・・OTN
今日の晩御飯は焼肉を食べに行く予定でしたが、外まで行列が出来ていたのでやめました。まあ並んでも良かったのですが、並ぶ時間がもったいないと思ったので。て言うか、まともに並んでたら1時間以上は待たされる事になっていたと思います・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 23:16
「熱中飴」とかいう飴を買いました。
今日、薬局に寄ったら、珍しい飴が売ってたので購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 23:33
今日は土用の丑の日なんで、うなぎを食べました〜。
7月30日は土用の丑の日という事で、今日は仕事帰りにうな重を食べに行きました。 値段は1500円・・・かなり高かったですけど、まあ明日は給料日ですからね。 とても美味しかったですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 23:19
約1年ぶりに炭酸飲料を飲みました。
健康にあまり良くないので、ここの所ず〜〜〜〜〜〜っと炭酸飲料は飲まずに、主に紅茶ばかり飲んでたのですが、今日、約1年ぶりにペプシコーラ(新作の黒い奴)を飲みました。何故かお隣さんからもらったので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 23:24
巨大たこ焼きが売ってた・・・
今日、仕事帰りにデパートに寄ったのですが、そこで凄い物を見つけてしまいました。 それは、 巨大たこ焼きです。 どれくらい巨大なのかというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 22:22
CoCo壱番屋の、あまりにずざんな接客態度(激怒)
いやあ、もう何というか、久しぶりですよ。飲食店であんなずさんな対応をされたのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/10 23:59
本格的な紅茶セットを買いました。
これまで紅茶はティーパックとか粉を溶かす奴とか、またはペッドボトルの奴しか飲んだ事が無かったのですが、緑茶よりも紅茶派な僕としては本格的な物が飲みたいと思ったので、今日名古屋のナディアパークまでティーメーカーとハーブティの葉を購入しました。インスタントじゃなくて本格的な奴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/02 23:51
吉野家に行って来ました。
今日一日だけ牛丼が復活するという事で、地元の吉野家に行って来ました。 ・・・が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/09/18 16:24
明日、吉野家に牛丼復活!!
・・・ただし1日限定で値段も高いのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 18:58
今日は会社で焼肉パーティがありました。
でも、野菜ばっか食べてたような気がするなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 23:06
青汁より野菜ジュースの方がいい
先日、キューサイに頼んでおいた青汁の無料サンプルが届いたのですが・・・ 正直言って、いまいちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/06/11 22:23
炭酸入りコーヒー
全く斬新な飲み物で興味本位で買ってみたのですが、単刀直入に言うと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 19:48
ステーキのあさくま津島店が閉店・・・(泣)
僕が長年親しんできた「ステーキのあさくま津島店」が、昨日9月4日をもって閉店となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 21:51
「ステーキのあさくま」に行ってきました
まあ、たまには贅沢しようかと思ってステーキを食べに地元のあさくまに行ったのですが・・・ メニューを見て引いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 22:14

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

ルーファスの日記 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる