ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本マクドナルド、「食べかけチキンナゲット」誤配達で謝罪 返品ナゲットを誤って保管

<<   作成日時 : 2018/07/09 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



食肉偽装問題に続き、また不祥事をやらかしたのか・・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1972945.html

これ飲食店として絶対にやってはいけない事だろう。
食べかけの商品を客に提供するとか、マジで有り得ない。
一体どういう品質管理をしているのかと。
こんなのを送られた人は、物凄く気持ち悪いと思ったのではないでしょうか。

マクドナルドは誤配送した客に真摯に謝罪したとの事ですが、ただでさえ食肉偽装問題をやらかしたばかりだというのに、さらにこんな事があったのでは・・・。
まあマクドナルドは食肉偽装問題以降まるで信用してないので、全く利用してないのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マックって、ここ数年で息吹き返してたのに、コレは痛いねぇ。
“何故間違えて棚に入れたか?”と普段はどうなのか?って実態(マニュアル公開するくらい)をきっちり説明しない限り、疑心暗鬼に潰されかねないね…。ハ
嫁が綺羅星☆
2018/07/16 16:31
まあ、僕はもう二度と利用しないんですけどね。
あの食肉偽装問題があってから、企業として全く信用してないですもん。
ルーファス
2018/07/22 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本マクドナルド、「食べかけチキンナゲット」誤配達で謝罪 返品ナゲットを誤って保管 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる