ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS “過酷勤務で事故”すき家を提訴 12時間半働いた1時間半後に100q離れた別店舗のヘルプ

<<   作成日時 : 2018/05/20 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



まだこんな事がまかり通っているのか。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1967644.html

すき家って働き方改革を積極的に推し進めてるんじゃなかったの?
しかしここまで人手不足が深刻化しているとは・・・。
僕だったら1日12時間半の労働の時点で辞表突き付けてやりますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い話だな…。
まぁ、“使いやすいヤツ”に“ピンポイントで負担させる”とか、ブラックの常套手段だもんね。
そして、だいたいが相応の報酬を貰えなてないから救いようがない。
すき家行った事ないけど、今後も利用する事はないかな、うん。ハ
嫁が綺羅星☆
2018/05/21 13:47
うちの近くのすき家は、昔は24時間営業だったのですが、従業員が確保出来ないからという理由で、今では確か11時から20時までの営業だったかな?に変更になったんですわ。

すき家も以前、従業員に過酷な労働を強要した事で問題になった事があるというのに・・・何でこんな事になってしまったんだろうか。
ルーファス
2018/05/27 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
“過酷勤務で事故”すき家を提訴 12時間半働いた1時間半後に100q離れた別店舗のヘルプ ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる