ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉食べ放題の店で注文した商品が届かないまま、時間切れになる事案が発生。

<<   作成日時 : 2018/01/02 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



これは詐欺だと取られても仕方が無いですねー。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1952528.html

だから食べ放題の店はセルフサービスの方が安心確実なんですよ。
僕が月に一度通ってる焼肉食べ放題の店は、完全セルフサービスですよ。
自分で好きな物を皿に乗せて勝手に持っていけっていうね。
確かに面倒ではありますけど、その方が余計なトラブルもありませんしね。

店側は人手不足だとか言い訳してますが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アコギって言われても仕方なさそう。
要するに経営が圧迫されてんでしょ。人手不足とか経営コスト上昇とかで。
んで、しょっぱいサービスにならざるを得ないというね。
最近、こういうのよく見かける様な気がするよ。ナ
嫁が綺羅星☆
2018/01/08 23:43
同様の問題は寿司の食べ放題でも報じられてましたね。
いつまで経っても注文した商品が届かず、ようやく届いたと思った瞬間に時間切れを通告され、食べる暇も無く食べ残しのペナルティで追加料金を取られたとか。
ルーファス
2018/01/14 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉食べ放題の店で注文した商品が届かないまま、時間切れになる事案が発生。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる