ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台育英の野球部員8人が飲酒、喫煙。野球部は無期限の活動停止へ。

<<   作成日時 : 2017/12/06 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



あーあ、やっちまったな。
この8人の馬鹿のせいで、他の真面目に頑張ってる数十人の部員たち全員が泣く羽目になるとは。
連帯責任なんて今の時代に合わないと思うんだけど・・・。

なんか野球部員の1人が急性アルコール中毒で救急搬送された事で、事件が発覚したんだとか。
何でこういう馬鹿が毎年懲りずに出て来るんでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
度々出てくるよね、こういう事案。
学生の飲酒・喫煙って、表に出ないだけで世に溢れてるとは思うけど。
いざ、こうしてニュースになると、イメージかなり悪いよねぇ…。ナ
ルーファスさんの言う通り、素行の良い真面目な生徒にまで影響あるのが、理不尽で不憫だなぁ。ナ
嫁が綺羅星☆
2017/12/11 23:46
飲酒をやらかした8人だけを出場停止にすればいいのにね。
未だに「連帯責任だ!!」などと時代遅れな事を抜かす馬鹿が多くて困る。
ルーファス
2017/12/17 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台育英の野球部員8人が飲酒、喫煙。野球部は無期限の活動停止へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる