ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始(12/29〜1/3)が休みだという娯楽施設が多いのは何故なのか。

<<   作成日時 : 2017/12/31 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



一番の客のかき入れ時だというのに、営業しない理由が分からない。
中には年中無休を謳っておきながら、「特別休業日」だとかで休む所もあるんですよね。
意味が分からん。

地元のスーパーなんかは全くの逆で、昔は年末年始は休みだったのが、今では普通に営業してるというのに。
長期休暇の人が多い年末年始だからこそ、客を呼び込むチャンスだと思うんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、元日に休む大型店も多いっぽいよ。
年末年始に休む店舗・施設が多いのは仕方ない気もするな。
海外じゃホリデーシーズンに休むのは当たり前みたいだし。
あ、ルーファスさん、あけおめっ♪今年も宜しくね〜☆ホフ
嫁が綺羅星☆
2018/01/01 23:13
あけおめことよろ。
ルーファス
2018/01/07 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始(12/29〜1/3)が休みだという娯楽施設が多いのは何故なのか。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる