ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 30人の貸切予約があった小さな飲食店、当日にドタキャンされて大損害。

<<   作成日時 : 2017/12/18 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



これは悪質。警察に被害届を出すべきでしょう。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1950717.html

電話番号が分かってるのなら、そこから通話記録を簡単に割り出せるので、詐欺罪の動かぬ証拠として逮捕出来ますよ。
恐らくは軽いイタズラ目的だったのでしょうが、これはもうイタズラでは済まないでしょう。
この飲食店も10万円以上もの損害を出してる訳ですからね。

と言うか、食い物を粗末に扱ってんじゃねえよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何コレ、イタズラなの?それとも連絡なしのドタキャン?
どっちにしろ酷い蛮行なのは間違いないなぁ。ナ
“前金制にしろ”って、そんなせないかん位に、今の日本の民度って腐っちゃってる訳〜?ナ
まったく、性根の腐ったドブ臭い野蛮人が、同じ日本に居るかと思うと吐き気がするね〜。ハ
嫁が綺羅星☆
2017/12/26 13:28
店側としても材料の発注やら仕込みやらで、相当な経費がかかるんですよね。
それが全部パーになるんだから、相当な損害ですよこれは。
もうどこの飲食店も予約の際は前金制にしないと、経営が成り立たない所まで来てるのかもしれないですね。
ルーファス
2017/12/31 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
30人の貸切予約があった小さな飲食店、当日にドタキャンされて大損害。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる