ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元中日の小松辰雄が人身事故。車で自転車の男性をはねて意識不明の重体に。

<<   作成日時 : 2017/12/13 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



自転車の男性が悪いのか、小松が悪いのか、その辺の情報が何も無いんですよね。
例えば自転車の男性が右側通行をしていたのか、ライトもつけずに夜道を走っていたのか、信号無視をしたのか。
それとも小松の方に過失があるのか。

新聞記事を見た限りでは、「小松さん」という表記をしていたから、自転車の男性に過失がある・・・という解釈でいいのかな?
いずれにしても先日女性への暴行事件で逮捕された元阪神の一二三といい、貴ノ岩への暴行事件で書類送検された日馬富士といい、最近有名人が何かやらかすのが本当に目立ちますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優先道路とかでも判断されるけど、自転車側に過失があったとしても、法規上は車側がの方が悪い事になるんだよね。(違うっけ?)
前に理不尽な事故にあった時、友人と話してて、“車は、停まってれば勝ち。他は痛み分け”って話になったな(車対車の場合)。走ってる限り、当てられたらアウト…

はっ!?…当たらなければどうという事はない、そうですね大佐殿っ!マ
嫁が綺羅星☆
2017/12/19 01:11
クワトロ「私は大尉です。」
ルーファス
2017/12/24 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
元中日の小松辰雄が人身事故。車で自転車の男性をはねて意識不明の重体に。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる