ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横綱・日馬富士が不祥事の責任を取って引退へ。

<<   作成日時 : 2017/11/29 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



真っ先にこれ思い出した。

画像


そりゃあ、あれだけの事をしでかしたんだから、引退は当然でしょうな。
今更どのツラ下げて土俵に復帰するつもりだったの?という感じ。
モンゴルでは何故か日馬富士が擁護されており、被害者のはずの貴ノ岩が批判されているようなのですが・・・何で?

しかし4横綱が揃って出場する事は、結局ただの一度もありませんでしたね。
白鵬も度重なる暴言や悪態で、横綱審議委員会の怒りを買ってるようですし。
休場が続く鶴竜と稀勢の里も、このまま休場が続くようなら引退勧告をせざるを得ないとかいう話も出てるようですし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局引退ルートだったねぇ〜。
モンゴルの世論は、情報が錯綜しちゃったのが原因じゃないの?
長崎の巡業では、物販の日馬関関連グッズが瞬殺だったそうな。
早くマイナスイメージ払拭されるといいね。ニ
嫁が綺羅星☆
2017/12/04 22:51
一度失った信用は、取り戻すのが大変なんですぜ・・・。
実際の仕事でもそう。一度不良を作っただけで取引先からボロクソに言われるっていうね。ははっw
ルーファス
2017/12/10 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
横綱・日馬富士が不祥事の責任を取って引退へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる