ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 免停中に追突事故を起こして、謹慎中だったオリックスの奥浪が現役引退へ。

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



本人の方から球団側に引退を申し入れたらしいです。
球団側も元々今年限りで戦力外通告をする予定だったとの事で、特に慰留はしなかったんだとか。
早速今日付けで自由契約公示されたのですが・・・。

本来なら戦力外通告というのは、レギュラーシーズンが終わってからでないと出来ない物なのですが、今回は本人からの申し入れがあったという事で、特例で認められたのでしょうかね。
まあ同情の余地は微塵もありませんが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
是非もなし。
まぁ、しっかり反省して第二の人生で真っ当に頑張ってもらいたいね。ニ
嫁が綺羅星☆
2017/08/07 22:44
本人も早く第二の人生を歩みたいからとか言ってたみたいです。
それでも全国的に悪名が知れ渡ってしまった以上、雇ってくれる企業がどれだけあるのかという話なのですが。
ルーファス
2017/08/13 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
免停中に追突事故を起こして、謹慎中だったオリックスの奥浪が現役引退へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる