ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに名古屋まで遊びに行ったのですが

<<   作成日時 : 2017/08/12 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は雨が降らない、快晴だとか言ってたから出かけたのに、突然物凄い雨が降ったのですがwwww
本当に天気予報というのは当てにならないですねー。
まあ昼から快晴だったのですが。

明日は家に引きこもってますわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
“快晴”が大雨って…(笑)
名古屋凱旋して、ドアラと相撲でも取りに行ったのかな?ニフ
嫁が綺羅星☆
2017/08/14 23:29
何の目的も無くその辺をブラっとしてきましたわ。
これも旅には違いない。
ルーファス
2017/08/20 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに名古屋まで遊びに行ったのですが ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる