ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風3号、思っていたよりも大した被害じゃなかった。

<<   作成日時 : 2017/07/05 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



東海地方に直撃するかもとか言ってたけど、結局直撃はせずに傍を通りかかっただけでしたね。
それでも名鉄瀬戸線が運転見合わせになったようですが。
雨が凄かったですからね。

まあ無事で済んで何よりですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしゃ台風逸れた!ってトコに、まさかの大雨っていうね。
凄かったポン…。
嫁が綺羅星☆
2017/07/10 21:40
台風3号「このままでは終わらんぞー」
ルーファス
2017/07/16 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風3号、思っていたよりも大した被害じゃなかった。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる