ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期のアニメ評価一覧

<<   作成日時 : 2017/07/04 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



AからEまでの5段階評価。

★テレビ愛知
ひなこのーと:B
これはいい百合だ。

弱虫ペダル(第3期):B
なんか中途半端な終わり方だったなぁ。第4期あるのかな?

月がきれい:C
見ていて本当にやきもちさせられるな、このバカップル。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典:B
最初はどうしようもない主人公だと思ってたけど・・・深いな。

Re:CREATORS:B
新しい。

エロマンガ先生:B
よし正宗俺と代われ。

夏目友人帳(第6期):B
第7期あるのかな・・・?

グランブルーファンタジー:B
原作のソシャゲは知らんけど楽しめた。第2期ありそうな終わり方だなぁ。

終末なにしてますか?忙しいですか?救って貰っていいですか?:C
何このバッドエンド。

進撃の巨人(第2期):B
第3期決定か。なんか中途半端な終わり方だったのが気になるな。

ソードオラトリア:B
まさかのヤンデレ百合とはなwwww

武装少女マキャヴェリズム:C
マ、マキャ、マキャぐえっ・・・発音出来ません(泣)!!

★CBCテレビ
カブキブ:C
アニメで歌舞伎とは新しいな。

神撃のバハムート(第2期):C
第1期で人間と魔族と天使が仲良くなったのに、なんでまた戦争してるの?

★dアニメストア
フレームアームズ・ガール:C
まさかのアニメ化だったけど、正直出来は普通かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなこのーとは楽しんで観てたけど、あからさまなセクシー描写はちょっと引いたかなぁ…(苦笑)
こうしてみると、次期を見据えた?尻切れ作品結構あったんやね。(弱ペダはいつもの事)
あれ?マキャヴェリはC評価か…喋り方と笑い方がヘンチクリンな三獣士(+猿)とか、なかなかいい味出してたけどなぁ〜。今時語尾にポンてww
嫁が綺羅星☆
2017/07/10 21:38
マ、マキャぐえっ・・・マキャぐはっ・・・は、発音出来ないので低評価ですw
ルーファス
2017/07/16 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期のアニメ評価一覧 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる