ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄青塚駅で人身事故。女子高生が死亡。電車が1時間近く止まる。

<<   作成日時 : 2017/07/24 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



駅のすぐ近くに遮断機があって

その遮断機が下りているにも関わらず

女子高生が無理矢理くぐって停車中の電車に乗ろうとした所

反対車線から来た準急(青塚駅を通過)に刎ねられて即死。


これ、どう考えても女子高生側が100%悪いよね?遺族に数千万単位の損害賠償請求が来るぞ。
何で遮断機が下りてるのに無理矢理渡ろうとするのかっていう話ですわ。
こんなの同情の余地なんか微塵も無いですよ。

しかし名鉄青塚駅か・・・うちのすぐ近くですわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これな〜。
ホント、ルールを無視した行動って危険だよね。
品行方正なんてつまらない、“チョイ悪くらいがちょうどいい”じゃダメなんだよな〜。
ルールは貴方の身も護っている、そう肝に命じないと。
ところで、ルーファスさんは、“遮断機を見るとレッツ・リンボーしたくなる”悪い癖は治った?
アレも危ないよ〜。ニ
嫁が綺羅星☆
2017/07/31 21:57
遮断機を見るとトランザムしたくなる癖は治ったんですが・・・。
ルーファス
2017/08/06 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
名鉄青塚駅で人身事故。女子高生が死亡。電車が1時間近く止まる。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる