ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プラモデル・フレームアームズ・ガール、轟雷(素体)が完成しましたー。

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



とても疲れた。

画像


正面から。

画像


背面から。

画像


付属武器のリボルビングバスターキャノンとユナイトソード。ユナイトソードはコトブキヤショップ限定特典です。

画像


でかいです。轟雷ちゃんの身長よりもでかい。

パーツのほぼ全てがイノセンティアちゃんとマテリアちゃんの流用、一部アーキテクトちゃんのパーツもわずかに使われています。
そのせいなのか組み上がった後、余剰パーツが大量に出るんですよね。これは少し気になってしまいました。

あと付属武器のリボルビングバスターキャノンとユナイトソードも両者共に重いので、持たせるなら別売りのベースを使って補助してやらないと不安定になってしまいます。
それとユナイトソードのパーツの保持力が弱く、物凄くグラグラします。
バラしてショートソード&アクスとして使えば問題無いのですが。

この轟雷ちゃんの素体Verはブルーレイ1巻の特典としてのみ入手可能で、単体での一般販売の予定は無いんだとか。しかもブルーレイ自体が数量限定生産です。何という限定版商法。
ですが塗装技術がある人ならイノセンティアちゃんとアーキテクトちゃんを購入すれば、塗装して轟雷ちゃん素体Verを再現可能です。

次回のブルーレイ2巻にはスティレットちゃんの素体が付属します。
今から楽しみですわー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?ルーファスはインスタ始めたの?
仕方ないわね、このワタクシが貴方の画像を採点してさしあげますわ。

…あら、まぁ!?あらあらあら…フンフンフン…なんて事かしら。
ルーファス、いきなりランジェリー画像を投稿するだなんて、貴方、気でも狂ったのかしら。最初は水着ぐらいにしておきなさいな。とりあえず【イイネ!マフ】しといてさしあげますけど。
(ハァ〜煤cルーファスの太股エロいですわ〜般ァ〜毘マ)

それにしてもルーファス…貴方、思ってたよりもずっとスリムですわね。悔し…わ、ワタクシの方がスタイルは良くってよ?


え?ゴーライちゃん?どなたですの?
ゴーヤのゆるキャラかしら……。ナナ
嫁が綺羅星☆
2017/07/25 00:11
インスタグラムって何ですか(そこからかよwwww)?
ルーファス
2017/07/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラモデル・フレームアームズ・ガール、轟雷(素体)が完成しましたー。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる